Shinsuke Hosoya

ワイン買取はこちら
ワイン求人はこちらまで。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 高級古酒ワインの輸入 | main | 社会人3日目 >>

大田区優勝

社会人になっても、まだまだバスケットボールをせざるを得ない体の私ですが。90%中毒です。

地元大田区のクラブチームの大会で初優勝しました!

中学校時代には優勝できない歯がゆさをかみ締めていたのですが、長い年月を経て、あのときの悔しさを返しました。嬉しい!

中学校時代のコーチも同会場にいて、恩返しもできました。たいして返されたとも思ってなさそうでしたが。

でも、
嬉しい×2!!

まったくワインに関係のない話しで申し訳ありません。
- | permalink | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

大田区で優勝したんだ。
フと。昔、シンちゃんに見せてもらった、中学時代の引退試合を思い出しました。
ほんと、よかったね!!
おめでとう☆
satomi | 2007/04/06 11:27 AM
そうだね、大きな一勝で、人生的に価値を感じました(おおげさ☆)

継続するといつか一番になるもんだ!
Hosoya | 2007/04/07 11:30 PM
コメントする