Shinsuke Hosoya

ワイン買取はこちら
ワイン求人はこちらまで。



- | permalink | - | -
<< メールマガジン制作事業を開始しました | main | 情報求む=ワインのモバイルサイト >>

友達

最近は友人たちが大切な行動を起こしているのでとても刺激を受けます。

イタリアへ本場の家具を学びにいくあいつ。
有名会計事務所を辞め韓国へいく公認会計士。
独立を考え始めたSEというかバスケットマン。
体験ギフトを熱く売る起業家。
ハウスクリーニングで独立したやんちゃもの。
夢を叶えた先生。

プロ野球を目指すあいつとも久々に話したい。
歌を目指しているあいつはどうしているだろうとも思う。
書ききれない・・みんな

この年になるとみんないろいろ動く、覚悟があるからその動き一つ一つに感動する。

自分はワインで食べていく。そう覚悟してから1年半がたちました。
ワインに携わってから丸4年。ほんとにどうしょうもないほどの若造。
10年たったときに何か大きなものをつかめているようにしたいと思います。
- | permalink | comments(1) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

夢を持つって素敵なことですね!
そんな熱い心を持った人の近くにいると刺激されちゃうと同時に自分のモチベーションも上がりそう!
私も頑張らねば^^
りか | 2007/07/17 10:33 PM
コメントする